みなさんこんにちは!

今日も、あたたかい一日でしたね!

お仕事、学校が始まって

毎日バタンキューだと思います!

お休みの日には、記念日でなくても

気分転換にお写真でも撮りに来てください☆

お待ちしております!

 

ではでは、お客様のご紹介です!

 

* マタニティフォト *

長嶋さま

これから楽しみがいっぱいですね♡

落ち着いたらまたお写真撮りに来てください!

 

 

* ニューボーン撮影 *

はるとくん

こちょこちょに弱いはるとくん!

いっぱい優しいお顔を見せてくれました♡

 

 

* 入園撮影 *

しのちゃん

とーっても撮影楽しそうでした!!

元気いっぱいなしのちゃんなら園でも頑張れそうだね♡

 

 

* 中学入学撮影 *

かずほくん

学校が終わって撮影に来てくれました!

始まったばかりの中学生活!

3年間全力で楽しんでください♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!