こんばんは!

今日は暖かい通り越して暑かったですね。

お庭での撮影も汗かきながらでした…

春通り越して夏が来ちゃいそうですね!

 

それではお客様紹介です!

バースデー撮影

☆みきとくん☆

ニコニコ笑顔をいっぱい見せてくれたみきとくん!

その可愛さにメロメロになっちゃいました♩

 

お宮参り撮影

☆こうしろうくん☆

とってもご機嫌さんで抜群の安定感のこうしろうくん!

お兄ちゃんも頑張ってくれてありがとう☆

 

入学撮影

☆そうたくん☆

今日も爽やか笑顔だったそうたくん!

ピカピカの一年生いっぱいたのしんでね♩

 

☆そらちくん☆

リアクションがとっても面白いそらちくん!

良いお返事もいっぱい聞かせてくれてありがとう♩

 

☆ひなたくん☆

今日もとっても元気いっぱいひなたくん!

七五三の撮影も楽しみに待ってるね♩

 

七五三撮影

☆ゆうくん・りくくん☆

とってもそっくりで仲良しさんな二人!

二人の可愛い笑顔にいっぱい癒されちゃいました♩

 

☆すみれちゃん☆

とっても可愛くて大人っぽいすみれちゃん♩

いろんなポーズもバッチリ可愛くキメてくれました!

 

本日もご来店ありがとうございました!