みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

気づけば、今年も残すところあろ5日。

ふーっ

もうすぐ除夜の鐘ですね。

そして寒波がきているそうです。

寒いですね。

昨日も帰り雪が降っていました。

明日も雪とかいってましたが、どうでしょう?

あったかくして過ごしましょう。

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

七五三の撮影に来てくれました。

かれんちゃん&ゆうがちゃん

今年最後の日曜日も元気いっぱい!七五三・成人振袖・バースデー・百日祝い 

仲良し姉妹です。

お話もとっても楽しくて盛り上がったね!

明日は、ドレスの撮影だね!

また楽しみだね。

 

 

いおりくん

今年最後の日曜日も元気いっぱい!七五三・成人振袖・バースデー・百日祝い

仮面ライダーが大好きないおりくん!

刀持ってかっこいい写真たくさん撮れたね!

今年最後の日曜日も元気いっぱい!七五三・成人振袖・バースデー・百日祝い

楽しみにしていたピストルも!

私、めっちゃ撃たれたよね!笑

また一緒に遊ぼうね!

なぎとくんも!

 

 

 

百日祝いの撮影に来てくれました。

だんくん

今年最後の日曜日も元気いっぱい!七五三・成人振袖・バースデー・百日祝い

イケメン!

まっすぐカメラ見てくれました。

一緒に遊んでる時は、ニコニコも見せてくれたね!

 

お姉ちゃんの ゆあちゃん は2歳バースデー!

今年最後の日曜日も元気いっぱい!七五三・成人振袖・バースデー・百日祝い

かわいいドレス似合ってたね!

シャボン玉楽しいよね!

今度は、お写真選び楽しみにしてきてね!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

小林様

今年最後の日曜日も元気いっぱい!七五三・成人振袖・バースデー・百日祝い

美人なお嬢さんです!

看護の勉強をされてるそうです。

素敵!お勉強もバイトも頑張ってください!

お写真の仕上がりお楽しみに。

 

 

 

長嶺様

今年最後の日曜日も元気いっぱい!七五三・成人振袖・バースデー・百日祝い

後ろ姿も美しい。

正面が見てもらえずに残念です。

学校の話衝撃的で楽しかったです!

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

それでは!

また明日!

 

 

 

〜年末年始休業のお知らせ〜

12月30日〜1月2日までお休みさせていただきます。

12月28日29日は、営業させていただきます。

よろしくお願いいたします。