みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今年の営業も残すところあと2日になりました。

大寒波が来ているようで、本当に寒いですね。

お外の撮影がそれはもう寒くてびっくりします。

お客様には、お付き合いいただきとてもありがたいです。

明日にかけて平地でも雪が降る予報もありますので、みなさん、気をつけましょう!

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

かれんちゃん&ゆうがちゃん

強烈寒波でも、七五三・成人振袖・マタニティ

昨日は、着物の撮影で、今日は、ドレス!

ドレスも嬉しいね!

昨日も上手だったけど、今日は、ますます上手にできました!

こっそり練習してきてくれたんだね!

今度は、お写真選び楽しみだね!

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

田中様

強烈寒波でも、七五三・成人振袖・マタニティ

とっても優しい雰囲気のお二人!

赤ちゃん生まれてくるの楽しみですね!

生まれてきたら、またいろんな撮影してあげてくださいね。

素敵な思い出になっていきますよ!

また3人で遊びにきてください。

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

松下様

強烈寒波でも、七五三・成人振袖・マタニティ

お持ち込みのお振袖素敵ですね!

笑顔もとっても素敵でした。

また成人式の日にお友達と再会するのも楽しみですね。

お勉強も頑張ってください。

 

 

 

山口様

強烈寒波でも、七五三・成人振袖・マタニティ

お母様の選んだお着物お似合いでした!

看護のお勉強これから大変になると思いますが、頑張ってくださいね!

今は、バイトも!

素敵な笑顔ありがとうございました。

 

 

 

 

明日は、火曜日ですが、年末のため営業しております。

28日・29日営業になります。

 

12月30日〜1月2日まで年末年始休業になりますので宜しくお願い致します。

 

 

それでは!

また明日!