みなさんこんにちは!

とうとう雪が積もる時が来てしまいました(汗)

道路も昨日のあられっぽい雪のせいで

ガチガチに凍ってしまって

運転こわ~い!です!

安全運転で頑張りましょう!

 

 

では、お客様のご紹介です!

 

お宮参り撮影

 

まさきくん

眠いのを我慢して最後まで頑張ってくれました!

ママパパの声が聞こえてぱっちりお目めの

まさきくん可愛かったです♡

 

 

 

七五三撮影

 

ゆうげんくん

たくさんお話しをしてくれました!

お写真も楽しそうに撮ってくれて

仲良しになれて嬉しかったです~♡

 

 

 

そうたくん

お庭撮影は楽しかったかな?

かっこいいお顔もかわいいお顔も

色んな表情を見せてくれてありがとう♡

 

 

 

いつきくん&すみれちゃん&ひびきくん

みんな笑顔でクイズに答えてくれました!

元気なひびきくんを見守るお兄ちゃんお姉ちゃん!

仲良し三人きょうだいでした♡

 

 

 

成人振袖撮影

 

野口さま

お持ち込みの振袖、本当に素敵でした!

ネイビーの帯がすご~く可愛くて

お嬢さんにとっても良く似合っていました♡

 

 

 

小柳さま

笑ってくださっているお写真ばかりで

とても嬉しいです!

お着物も大人っぽく着こなしていただきました♡

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!