みなさんこんばんは!

先日友だちの結婚式に行ってきました♩

スピーチという大役も頑張ってきましたがたくさんの思い出が蘇ってきて涙涙…

幸せ&感動いっぱいの式でとっても楽しかったです☆

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆そうたくん☆

とっても動きが可愛いそうたくん!

いろんな表情にメロメロになっちゃいました♩

 

☆そうすけくん☆

とってもパワフルイケメンボーイのそうすけくん!

またママと一緒にお写真撮りに来てね☆

 

七五三撮影

☆りんとくん☆

笑顔がとっても可愛いりんとくん!

かっこいいポーズもばっちり決まってたね☆

 

☆いぶきくん☆

なかよし三人兄弟みんなでお着物で撮影♩

三人の可愛らしい雰囲気に癒されちゃいました!

 

☆ひよりちゃん☆

大人っぽくて美人さんなひよりちゃん♩

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなところも可愛かったよ!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!