みなさんこんにちは!

 

凍るようにとても寒い日が続いてますね!

山の方も、雪がふって山が白くなっているのをみると冬だなぁって感じました!

いつ雪が降ってもおかしくないですが、

いつ雪が降るのか楽しみです!

 

 

 

それではお客様紹介です!

 

成人振袖

 

* ななみさん *

とても綺麗で透明感あるななみさん

笑顔も素敵でしたね^ ^

 

 

 

 

* るりなさん ・ みおんさん *

仲良し姉妹のるりなさん、みおんさん

二人ともとてもノリが良く楽しい撮影になりましたね♪

 

 

 

 

 

お宮参り

 

* かけるくん *

カメラが大好きなかけるくん

最初は眠かったけれど、頑張って起きてくれたね!

 

 

 

 

* せなちゃん *

お顔を近づけるとニコニコしてくれるせなちゃん

可愛いお顔たくさん見せてくれてありがとう💗

 

 

 

 

 

 

七五三

 

* あつとくん *

元気いっぱいなあつとくん

おしゃべりも大好きでいっぱい教えてくれたね!

 

 

 

 

* みらいちゃん *

いっぱい仲良ししてくれたみらいちゃん!

素敵な名前もつけてくれてありがとうね!^ – ^

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日、11月16日(火)〜17日(水)は定休日になります。

 

よろしくお願いします!!