皆さんこんにちは!!

 

山も白くなり、空気も痛くなってきましたね😖

ですが星はとてもキレイに見えますね⭐

寒さの中で見る星空もまた、冬の風物詩なのかもしれませんね!

 

ところで皆さんはもうタイヤ交換はしましたか?私は先週交換してもらいました!

スタッドレスに交換したからと言っても、

凍った道路の運転は怖いので今年の冬は凍らないことを祈ります…

どなたか冬の道路の上手な運転の仕方を教えて下さい〜😭(笑)

 

 

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

バースデー

 

 

◆ちさとくん◆

 

お風が大好きなちさとくん!!

うちわの風に大興奮!こんな可愛い笑顔を見せてくれました!

他にもドヤ顔もしてくれたり、色んなお顔をしてくれました♪

 

 

 

お兄ちゃんのいちとくんと一緒に!

二人で仲良くアンパンマンやっつけてくれました!!

お揃いのお洋服も可愛かったね✨

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!