みなさんこんにちは!

 

気づけばあと2日で9月です!

8月は鬼のように過ぎ去っていき

びっくりです!

毎日が充実です☆

9月の撮影も楽しみにお待ちしております。

 

それではお客様のご紹介です!

 

* バースデー撮影 *

はるくん

1歳のお誕生日おめでとう☆

最高に可愛い笑顔を見せてくれました^^

 

 

 

* お宮参り撮影 *

 

あかりくん

ニコニコ顔をたくさん見せてくれて

とっても上手でした~♡

 

 

 

ゆうまくん

くりくりお目めが可愛いゆうまくん

最後までしっかり頑張ってくれました♡

 

 

 

はるくん

とても表情豊かなはるくん!

こちょこちょ攻撃で笑顔が絶えませんでした♡

 

 

 

* 七五三撮影 *

 

ゆうすけくん

お着物姿とてもお兄ちゃんらしくて

カッコよかったよ♡!!

 

 

 

めいちゃん

たくさんお話しして

楽しかったね~♡

良いお写真がたくさんです!

 

 

 

* 二分の一成人式 *

 

れんちゃん

七五三ぶりのれんちゃん!

とてもお姉さんになっていました~♡

 

 

 

* 成人振袖 *

 

山田さま

赤の振袖姿とてもお似合いでした!

ご家族様も集合して素敵な一日でしたね☆

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!