こんばんは!

 

以前もブログで紹介したあいつが…

またデュボンタンに出現しました!

 

 

今度はキノコの山?

なめこチックなやつもいました!

ちゃっかり新種ばかり生えます。

撮影中のママもびっくりしてました!笑

最近はカエルにヘビもいたとか?

自然豊かなデュボンタンのお庭情報でした♩

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆えまちゃん☆

元気いっぱいとっても可愛いえまちゃん。

天使なニコニコ笑顔に癒されちゃいました!

お姉ちゃんになったえまちゃんに会える日も楽しみにしてます♩

 

☆まひろちゃん・やひろちゃん☆

お揃いドレスがとってもお似合いの可愛い二人♩

照れちゃうお顔も真剣なお顔もみんな可愛かったです!

また仲良し姉妹でお写真撮りに来てね。

 

成人振袖撮影

☆島崎さま☆

トマト嫌いなお嬢さんと盛り上がっちゃいました!

オススメの東京リベンジャーズ見ますね。

二十代&学校生活楽しんでくださいね♩

 

本日もご来店ありがとうございました!