こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

突然にお知らせですが、

デュボンタンあずみの 新店へ移転いたします!

イオン豊科店にあずみの館として開店して28年…

地域の皆様に長らくご愛顧いただいたデュボンタンあずみのが、

心機一転!路面店として改めてデビューいたします!

外観も内装も考えてこだわって作っております!

打ち合わせを重ねつつ建設も始まっておりますが、

新しいスタジオで撮影できるのがスタッフも楽しみです!

詳しくはホームページで随時更新していきますのでどうぞお見逃しなく♪

※イオン豊科店での営業は5月17日(月)19:00までとなります。

お写真の受け取りや撮影など、お忘れなく!

 

 

七五三

あいりちゃん

ノリノリでがんばってくれました!

 

りおちゃん

終始ドキドキのご様子でした…!

二人は姉妹さんです。

あいりちゃんがずっとリオちゃんを気にかけてくれてて、

さすがお姉ちゃん!って感じでした…!

 

よしてるくん

イケメン!クイズもたくさん答えてくれました。

 

ゆきちゃん

お人形さんみたいな可愛さでした…!6歳さんとは思えぬうまさ…!

二人はきょうだいさんです。

二人揃うとリラックスした表情で、一人撮影のキリッとした感じとはやっぱり違いますね〜!

 

こうたくん

終始元気いっぱいだったこうたくん!

刀でテンションあがっちゃったね〜!

 

りゅうくん

3歳さんとは思えぬこの表情!普段のニコニコとのギャップがすごかったよー!

 

みゆうちゃん

お姉ちゃんのみゆうちゃんは二分の一成人記念で。

大人の着方とおんなじお着物はどうだったかな?

このみゆうちゃんに懐いてるりゅうくんの画か可愛すぎました…

 

 

みなとくん

キリッとキメ顔もたくさん見せてくれましたが、このほやっとした笑顔がかわいくって癒されました〜

お姉ちゃんののあちゃんと♪

二人揃って大爆笑しちゃったよね〜!

 

 

二分の一成人記念

さなちゃん

大人っぽくて素敵でした…!私、さなちゃんと地元が一緒でお祭りの話でわいわいしちゃいました!

 

まなちゃん

かわいい〜!撮影中バリバリにアシスタントしてくれました…感謝!

二人は友達同士!

友達同士で撮るのめっちゃかわいいですね〜!

一緒にバレー部に入っているそうで、隙あらばアンパンマンボールでスパイクの練習してました。笑 使いやすそうよね!

 

お宮参り

ようたくん

おめめがぱっちりのイケメンさんです!お帽子も嫌がらずがんばってくれました〜

 

 

ようくん

途中眠たかったりお腹が空いたりだったけど、最後までがんばってくれました。お参りも上手にできたかな?

 

きなりちゃん

ニコニコやあくび、いろんなお顔を見せてくれました!

色白美人さんで羨ましい!

お姉ちゃんのひかりちゃんとはるのすけくんと!

全力であやしてくれました!かわいい!

きっとお家でもきなりちゃんの事あやしてくれてるんだろうなぁ…というのが垣間見えるワンシーンですね!

 

初節句

おうきくん

金太郎の衣装で!何をやっても何を渡してもこのニッコニコでした。

癒される〜!お持ち込みの兜額も名前旗も素敵でした。

 

それでは〜!