こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

ここのところずっといいお天気で、日中なんてもはや初夏!

あったかいを通り越して暑い日もありますね〜

気づかぬうちに熱中症にもなりやすくなってくる時節ですので、

今から気をつけたいですね!

 

さてさて本日は…

ハーフバースデーキャンペーン♪

まさきくん

眠たいのと緊張のダブルパンチで涙が出ちゃいましたが、

ご家族様のご協力でホワっとしたニコニコも見せてもらえました!

 

 

はなちゃん

ハイハイが素早くてびっくりしたよー!

うつぶせ飛行機も上手だったね。

 

 

6月のハーフバースデーキャンペーンですが、

デュボンタンあずみの 新店舗プレオープン中につき…

モデル撮影会としての開催です!

撮影させていただいたお写真は当店のSNSや広告・ディスプレイ等で使用させていただく場合があります。

是非この機会に、新しいこだわりのスタジオでモデルデビューしちゃいましょう!

ご予約・お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-025-825までお気軽にどうぞ!

※5月17日 19:00まで承っております。

ご予約は先着順となります。

 

 

そしてそして、涙あり・笑ありの七五三撮影でした…

七五三

ちさちゃん

ドキドキで涙が出ちゃいました。2歳さんだけどよーくがんばった!

ご家族様、ご協力いただき誠にありがとうございました!

 

かすみちゃん

この前入学撮影に来てくれまして、今回七五三!

たった1ヶ月くらいしか違わないのですが、表情や雰囲気もちょっぴりお姉さんになりました!

 

お姉ちゃんのなつめちゃんは二分の一成人振袖で♪

二人揃うとテンションあがっちゃいますね!

 

さえちゃん

日本髪スタイルで!全部地毛だそうです。すごい!

終わったらバッサリ切るんだ〜と話していて、ちょっぴり名残惜しさを感じるのは私だけでしょうか。笑

 

 

 

それでは!