みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

♪さ~くら咲いたら一年生!♪

って歌ありましたね。その昔は、桜なんて入学式シーズンには、全然咲かなかったのに、最近は、入学式には満開なんてことも多くなりましたね。お祝いの雰囲気には、ピッタリですね!

今年も最速で開花しそうです。

お花見もしたいですけど、今年も我慢かな・・・

来年は、楽しめると良いですね!

 

 

 

それでは!

本日のお客様を紹介します!

 

百日祝いの撮影に来てくれました。

みやちゃん

一年生おめでとう!ドキドキ百日祝い!素敵な振袖撮影!

お顔近づけるとにっこり微笑んでくれました。

一年生おめでとう!ドキドキ百日祝い!素敵な振袖撮影!

ちょっぴり涙も出ちゃったけど、頑張ってくれました。

やっぱりだっこがうれしいよね~!

お兄ちゃんの こうやくん と一緒に。

一年生おめでとう!ドキドキ百日祝い!素敵な振袖撮影!

とってもおりこうさんなこうやくん!

素敵なお兄ちゃんだね!

今度は、こうやくんが主役の七五三だね!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

みきさん

一年生おめでとう!ドキドキ百日祝い!素敵な振袖撮影!

なんとも美人さんですね!

笑顔もとっても素敵!

なんとチアガールさん!だったそう。

どうりで笑顔がステキなわけです!

ご家族でも。

一年生おめでとう!ドキドキ百日祝い!素敵な振袖撮影!

仲良しでステキな家族ですね!

笑いが絶えませんでしたね!

アルバムの仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

あゆとくん

一年生おめでとう!ドキドキ百日祝い!素敵な振袖撮影!

かっこいいですね~!

私が撮影中変なことばっかり言ってたら怒られちゃいました!笑

しっかり者ですね!

プラスワンで卒園一年生おめでとう!ドキドキ百日祝い!素敵な振袖撮影!

今日が卒園式だったというあゆとくん。

大きな声でお返事してくれました!

すばらしい!

妹の まひめちゃん と一緒に。

一年生おめでとう!ドキドキ百日祝い!素敵な振袖撮影!

ちょっと緊張美味のまひめちゃんを優しくリードしてくれました。

2人共とっても上手でした!

アルバム出来るの楽しみにしててね!

 

 

 

あやとくん

一年生おめでとう!ドキドキ百日祝い!素敵な振袖撮影!

ポーズばっちりきまってるね!

学校では、お勉強頑張るかな?

クイズ楽しかったかな?

卒園記念も!

一年生おめでとう!ドキドキ百日祝い!素敵な振袖撮影!

鬼滅の話で盛り上がったね!

卒園式では、おうたもうたったのかな?

お兄ちゃんの はるとくん と一緒に。

一年生おめでとう!ドキドキ百日祝い!素敵な振袖撮影!

2人共モデルさんみたいにかっこよかったよ!

けんかしながらも仲良しな感じが伝わってきたよ!

はるとくん、学校のこといろいろ教えてあげてね!

 

 

 

じゅんぺいくん

一年生おめでとう!ドキドキ百日祝い!素敵な振袖撮影!

中学入学ですね。

とっても笑顔がキュートなじゅんぺいくん。

そのまままっすぐ大人になってね!

部活も頑張ってね!

弟の さときくん と一緒に!

一年生おめでとう!ドキドキ百日祝い!素敵な振袖撮影!

お兄ちゃんのユニフォームを受け継いだそうです!

なんて素敵なお話し!

お兄ちゃんみたいにますます頑張ってね!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

あかりちゃん

一年生おめでとう!ドキドキ百日祝い!素敵な振袖撮影!

あかりちゃんは、入園の記念!

ニコニコかわいい笑顔、たくさん見せてくれたね!

お写真楽しかったかな?

プラスワンでドレスを着ました!

一年生おめでとう!ドキドキ百日祝い!素敵な振袖撮影!

プリンセスに変身したね!

自分で選んだドレス似合ってたよ!

お写真選びお楽しみに!

 

 

本日も沢山のお客様にご来店ただきありがとうございました!

 

 

 

それでは!

また明日!