皆さんこんにちは!!

朝、寒くてなかなか布団から出られません…笑

そろそろ雪が降る頃ですかね((+_+))

大雪にならないことを祈ります…笑

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

ウェディング

 

 

高坂さま

 

 

美男美女なお二人!!

お二人をはじめ、ご家族皆さんがとても仲良し!!

とても素敵な空間でした(^^)

 

こんな素敵なカットも(^^)

お写真の出来上がりお楽しみに~!!

 

 

 

 

家族撮影

 

藤澤さま

少し緊張していたつかさくん!!

お人形やっつけてかっこよかったね!!

仲良しなご家族!!お写真選びもお楽しみに!!

 

熊谷さま

こちらも仲良しなご家族!!

動くタイミング、向き、色々がシンクロしていましたね(゜o゜)!!

笑顔が素敵なみなさんでした!

お写真の完成が楽しみですね!

 

バースデー

 

りんちゃん・まいちゃん

とても元気な双子ちゃん!!

お揃いのお洋服も似合っていて可愛かったね(^^)

何の遊びが楽しかったかな?

お写真の完成楽しみにしててね!!

 

お宮参り

 

 

るなちゃん

おめめがきれいなるなちゃん(^^)

上手にお写真撮れたね!!

 

ドレスでも頑張ってくれたね!!

お写真選びが楽しみだね!!

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた~(^^)/