こんにちは!!

風の丘デュボンタンです!

 

今日も寒かったですね~

寒いのが苦手すぎて常時カイロをおなかに貼っています笑 冷える日でも結構快適に一日過ごせるのでぜひ皆さんもおなか温めていきましょう!!!

 

 

それでは本日もお客様紹介していきますよ!!!

還暦お祝い家族撮影

 

木和田さま

 

ご家族皆さんで撮影に来てくれました!!

 

にぎやかでとっても楽しい撮影になりました!!

お写真のお仕上がり楽しみにしていてくださいね◎

 

1歳バースデー撮影

 

 

なぎくん

 

カメラやシャボン玉に興味津々のなぎくん!!

とっても上手に撮影できました!

笑顔も百点満点です◎かわいい~~~!!

 

 

 

 

二分の一成人撮影

 

 

れなちゃん

 

 

 

 

 

 

大人っぽい表情も可愛らしい表情も見せてくれました!!

撮影の後にダンスのイベントがあったんですって!撮影もダンスも楽しかったかな?

またお写真撮りに来てね!!

 

 

 

七五三撮影

 

はるくん

 

 

 

ポーズがとっても上手に出来ました!!

お着物着るのをとっても楽しみにしていたみたい!

とってもカッコ良かったよ!!

 

 

 

お兄ちゃんのゆうすけくんともパシャリ!!

とっても仲良しなふたりでした◎

 

 

 

 

ゆうせいくん

 

 

 

沢山おしゃべりしてくれました!!

お着物苦しかったけど撮影がんばってくれてありがとう!

お兄ちゃんのしんすいくんと一緒に撮りましたよ!またあそびにきてね!!

 

 

 

かのんちゃん

 

 

笑顔がとってもキュートなかのんちゃん!

お着物とっても似合ってたね◎

 

 

ドレスもバッチリ!!!

給食の中で一番好きなのはごはんなんだって!!

日本人の鑑ですねえ!私もごはんだいすきです♡かのんちゃんと一緒~◎

 

 

ハーフバースデー撮影

 

 

だいやくん

 

 

 

にこにこご機嫌で撮影出来ましたよ!!!

だいやくんのえがおに癒されました~~

かわいかったね~!ドキドキしたけど最後までがんばりました!!

 

 

七五三撮影のかのんちゃんと兄妹なんです!

プリンセスとおさるさん!かわいさがあふれてます・・・

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

またあしたお会いしましょう◎