みなさーーん!

Trick or Treat 🎃🍬

今日はハロウィンですね〜!

 

そして満月らしいですよ🌕!

ハロウィンの日に満月になるのは46年ぶりなんですって!!

なかなか巡り会えない瞬間を目に焼き付けておきましょう!笑

 

 

さぁそれでは今日のお客様のご紹介です!

 

*かこはちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれたかこはちゃん!

最初は眠たかったけど頑張って起きてくれました✨

 

 

 

たくさんいいお顔を見せてくれたね☺️!

カメラ目線もバッチリだったよ〜!

 

 

 

パパとママと一緒に!

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*りくくん*

七五三の撮影に来てくれました!

お着物がとっても似合っているりくくん💫

 

 

緊張していたけどお姉ちゃんのひなたちゃんと一緒でニコニコさん!

アンパンマンたくさんやっつけたかな?

 

 

タキシードでも頑張ってくれました!

お写真楽しみにしていてね〜😄

 

 

 

 

 

 

 

*ここみちゃん*

七五三の撮影に来てくれたここみちゃん!

笑顔がとってもキュート💕

 

 

どんなポーズも上手にやてくれたね!

お話もたくさんしてくれてありがとうね✨

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました。

また明日もお待ちしております!

それでは〜!