みなさんこんにちは!

11月が始まりましたね!!

11月は、もみじやイチョウがみれるのでとても大好きな月です♡^ ^

いろんなところへ行って11月も楽しみたいですね!!

 

 

それではお客様紹介です。

 

七五三

 

にこちゃん

 

 

モデルさんのように美人さんなにこちゃん!

緊張してしまったけれど楽しく撮影で来たかな?^ – ^

 

 

 

 

バースデー

 

しゅうたくん ・ かいとくん 

 

2人ともニコニコさんでかわいいかったね!✨

お姉さんとたくさん遊んでくれてありがとうね♪

 

 

 

 

りんくん

 

とっても癒し系なりんくん!

おしゃれさんで持ち込みのお洋服も可愛かったよ!(^ ^)

 

 

 

 

 

 

ニューボーン

 

ちあきくん

 

 

お姉さんたちのお顔を見てニコニコしてくれたちあきくん!

最後は泣けちゃったけど可愛かったよ☆

 

 

 

 

 

 

お宮参り・百日祝い

 

かなとくん 

 

 

カメラ目線バッチリなかなとくん !

ご家族お揃いでのお洋服撮影とても素敵でした!!

 

 

 

 

 

つむぎちゃん

 

 

最後まで泣かずに頑張ってくれたつむぎちゃん!

いろんな表情を見せてくれてありがとうね!♪

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日は、祝日ですが、営業します!!!

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

それではまた明日!