こんにちは~!

今日も暑かったですね💦

 

ですが、夕方や夜になるとすこーーーしずつ秋を感じる時が、、、

8月も後半なので秋を感じるのが近くなる、、かな?

 

しかし、まだまだ日中は暑い日が続きますので熱中症に気をつけてくださいね!

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

✻はるくん✻

どんなポーズも上手にやってくれたはるくん!

カッコいいお顔もみせてくれたね✨

 

 

 

 

✻さちちゃん✻

お支度の時からニコニコさんのさちちゃん!

お話もたくさんしてくれました😊

 

 

 

 

 

はるくんとさちちゃんは仲良し兄妹♪

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね!

また遊びにきてね~🌟

 

 

 

✻かずさちゃん✻

ぷくぷくほっぺがとってもかわいいかずさちゃん!

お花が好きだったね🌼

みんなでお揃いのお洋服で!

とっても素敵でした~🥰

お写真楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

✻きらくん✻

お宮参りの撮影に来てくれたきらくん!

少しドキドキしちゃったかな?

かわいいお顔も見せてくれてありがとうね🌟

 

 

カメラ目線もバッチリだったね!

また遊びにきてね~♪

 

 

 

 

✻るりちゃん✻

いないいないばぁを上手にやってくれたるりちゃん!

にこにこ笑顔がとっても可愛かったね😉

 

 

つかまり立ちも上手だったよ~!

いろんなお顔見せてくれてありがとうね!

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます!

 

それでは~(^_^)/