みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今日、ちょっとお昼頃お外へお出かけしたんですが・・・

あっつい!

お店の中は、冷房が効いているので外の暑さは、たまらないですね~。

 

ということで・・・以前のお休みに涼しいものを食べてきました!

HELLO! BABY!な撮影は、お宮参りとマタニティ!

抹茶かき氷!

抹茶が苦めで練乳をかけて食べるととてもおいしかったです。

今のかき氷って大きくてフワフワなものが多いですね!

おいしいから大好きです!

夏っぽい一枚も!

HELLO! BABY!な撮影は、お宮参りとマタニティ!

おうちの近所のひまわり畑です!

鉄塔がいい味出してるな~と思って。

たーくさんのひまわりがみんな同じ方向を向いて笑っておりました!

 

今日もひまわりみたいに素敵なお友達が撮影に来てくれました!

ご紹介します!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました!

セーラちゃん

HELLO! BABY!な撮影は、お宮参りとマタニティ!

スヤスヤ気持ちよさそうなセーラちゃん。

なかなか起きてくれませんでした。

でも、寝てる顔もとっても可愛かったです。

HELLO! BABY!な撮影は、お宮参りとマタニティ!

ちょっと微笑んでる?

HELLO! BABY!な撮影は、お宮参りとマタニティ!

ベビードレスに着替えて最後の方でやっとちょっと目を開けてくれました!

美人さんですね~!

眠かったのに頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね!

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

れいなちゃん&ママ

HELLO! BABY!な撮影は、お宮参りとマタニティ!

お写真は、ちょっぴりドキドキしちゃったかな?

アンパンマンボールでいい笑顔見せてくれました!

もうすぐお姉ちゃんだね!

HELLO! BABY!な撮影は、お宮参りとマタニティ!

とっても素敵なお写真が撮れました!

いつもは、きっとチュウしてくれてるんだろうけど、今日はここまでいくのが大変でした(笑)

みんなであの手この手で頑張ってくれました。

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください。

 

 

 

昨日撮影に来てくれたかずさちゃんファミリーから頂きました!

HELLO! BABY!な撮影は、お宮参りとマタニティ!

お花!

とってもキレイです。

お花を飾るとやっぱり華やかですね!

お花のある暮らしっていいですね!

すごく素敵なお花です!

本当にありがとうございました!

長く持たせられるといいのだけれど・・・

 

 

 

そして成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会も好評開催中です!

 

実際の衣裳を何着でも試着してお気に入りの一着を決めて頂けます!

この機会に是非ご来店ください!

ご予約にてご来店頂きますようお願いいたします!

 

 

 

それでは!

また明日!