こんにちは~!

 

今日は昨日とはうって変わっていいお天気!

暑いくらいでしたね💦

草花にはたっぷりのお水と太陽で元気いっぱいになるかな?

 

 

そうそう!

少し前にデュボンタンもひまわりを植えたんです(^O^)

なので、皆さんにひまわりの成長をお伝えするために、、、、

デュボンタン「ひまわり観察日記🌻」をつけて行こうと思います!笑

 

さぁ今日からさっそく!

6月の初めの方に種を蒔き、、、

6月11日に芽がでました~🌱✨

これから雨風に耐えながら大きくなってね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

✻たいようくん✻

七五三の撮影に来てくれたたいようくん!

とっても楽しそうなお顔😀

 

念願の「バンバン」持てたね!!

お話もたくさんしてくれてありがとうね✨

 

 

 

✻まほろちゃん✻

お宮参りの撮影に来てくれました

にこにこ笑顔のまほろちゃん♪

素敵なウィンクも見せてくれたね!

 

 

たいようくんといづきくんとまほろちゃんは仲良し兄妹!

みんな最後まで頑張ってくれました♪

 

またみんなで遊びにきてね~!

 

 

 

 

 

 

✻あやさん✻

成人振袖の撮影に来てくれました!

赤いお着物がとっても似合っていますね✨

 

 

あやさんはフェスによく行ってたんですって!

今はなかなか行けないですが、、、

行けるようになったら楽しんでくださいね!

 

 

 

そして!

もう1着お着物を着てくれました!

本当のモデルさんみたいにお美しい✨

 

 

とっても楽しい撮影でした!

お写真楽しみにしていてくださいね!(^^)!

 

 

 

 

 

それでは~

 

 

6/16(火)17(水)は定休日になります。