みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今日からまた雨ですね~。

昨日一昨日は、とってもいいお天気でむしろ暑かったですね。

明日も雨のようですが、週末は、少し晴れ間も見えそうですね!

まだお出かけもドキドキしますが、ちょこっとお出かけできるかもですね。

いい感じに雨と曇りと晴れが混ざってくれるといいですね!

 

 

 

それでは!

本日もはりきってお客様をご紹介します!

 

七五三の撮影に来てくれました!

ななちゃん

楽しみな七五三撮影!待ってるよ~!のマタニティフォト!

ニコニコかわいいななちゃん!

お写真楽しかったね!

お持込のお着物もとっても似合ってたよ!

楽しみな七五三撮影!待ってるよ~!のマタニティフォト!

ご家族で!

みんなでお着物うれしいね!

こちょこちょ攻撃楽しんでもらえたかな?

妹の みらいちゃん はお宮参りの撮影!

楽しみな七五三撮影!待ってるよ~!のマタニティフォト!

ぱっちりおめめでいいお顔です!

上手に出来たね!

楽しみな七五三撮影!待ってるよ~!のマタニティフォト!

あくびもかわいい!

ちょっぴり眠くなってきたかな?

最後は涙も出ちゃったけどどのお顔もかわいかったよ!

ななちゃんは、ドレスも頑張りました!

楽しみな七五三撮影!待ってるよ~!のマタニティフォト!

プリンセスになれたね!

一緒に本読んだりできてとっても楽しかったよ!

またお写真選びに来てね!

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

原様

楽しみな七五三撮影!待ってるよ~!のマタニティフォト!

なんだかもう、幸せいっぱいのカットです!

仲良しでとってもいい雰囲気のお2人でした。

これからもお写真たくさん撮りに来てくださいね!

次は、3人で!

またお待ちいたしております。

 

 

 

そして今日は、特別な撮影も!

まなちゃん

楽しみな七五三撮影!待ってるよ~!のマタニティフォト!

夏の七五三に向けて特別撮影をお願いしました!

なんともかわいい~!

ニコニコたくさん見せてくれてお話も沢山してくれました。

もう一人!

りさちゃん

楽しみな七五三撮影!待ってるよ~!のマタニティフォト!

ポーズも全部上手だったね!

将来は、ほんとのモデルさんになっちゃうんじゃないかな?!

全部全部かわいかったよ!

 

2人共ほんとにどうもありがとう!

これから楽しみにしててね!

差し入れもとっても美味しかったです!

ありがとうございました!

 

 

 

それでは!

また明日!