こんばんは!しまざきです!

今日はお天気が悪い1日でしたが。。

元気いっぱい撮影Dayでした☆

 

早速ご紹介していきます!

 

入学撮影

☆あいかちゃん☆

また一段と大人っぽくなったあいかちゃん♪

ドキドキの中学校生活楽しみだね!

 

☆あおいくん・あかりちゃん☆

元気いっぱい仲良しな二人!

春から園に学校に楽しみだね〜♪

 

入園撮影

☆えなちゃん☆

ニコニコ笑顔が可愛いえなちゃん!

可愛い仕草や表情に思わずキュンときちゃいました♪

 

☆わかなちゃん☆

とってもお話し大好きなわかなちゃん!

新しいアンパンマンの靴も可愛かったね♪

 

成人振袖撮影

☆細澤さま☆

とても面白くて可愛らしいお嬢さん♪

お仕事大変だと思いますが頑張ってください!

 

お宮参り撮影

☆かずはちゃん☆

ネムネムモードから頑張って起きてくれました!

お参りに撮影いっぱい頑張ってくれたね♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました。