こんばんは!しまざきです!

今日も入園&入学の撮影が盛りだくさん♪

ピカピカのランドセルやちょっぴり大きい服がまた可愛くて撮影中癒されちゃいました!

 

それではお客様紹介どうぞ!

バースデー撮影

☆なずなちゃん☆

大好きなママを見てにっこりさん♪

むちむち可愛いなずなちゃんに癒されました!

 

入学撮影

☆しゅうくん・すずちゃん☆

とっても可愛くて仲良しな二人♪

いっぱいクイズ答えてくれてありがとう!

 

☆こたろうくん・ありさちゃん☆

元気いっぱいでとても上手でした!

また仲良し兄弟でお写真撮りに来てね♪

 

☆ゆうあちゃん☆

可愛さと大人っぽさのギャップにドキドキ!

いっぱいお話ししてくれてありがとう。

 

☆わかなちゃん☆

モデルさんみたいにいっぱいポーズしてくれたわかなちゃん!

もうすぐピカピカの一年生たのしみだね♪

 

☆はるとくん☆

とてもパワフルボーイなはるとくん♪

可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました!

 

七五三撮影

☆ゆずかちゃん☆

ちっちゃい体でいっぱい頑張ってくれたゆずかちゃん!

天使みたいな可愛さに癒されました♪

 

☆さらちゃん☆

大好きなお兄ちゃんと一緒に♪

とっても楽しい撮影をありがとう!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。