みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今年の漢字発表されましたね。

「令」 だそうで、あ~、なんとなく納得。

でも、この一年を漢字一文字でって難しいですよね。。。

私の今年の漢字は・・・なんでしょうね・・・

「移」かな?伊那のお店に移動してきたこと、毎日の移動距離、・・・つまんない答えでした!すみません!笑

私の一文字は、毎年「笑」です。

 

 

それでは!

本日もとってもかわいい

ニューボーンフォト!

そうまくん

今日もかわいいニューボーンフォト!

初めはスヤスヤ眠っていました。

かわいい~。

今日もかわいいニューボーンフォト!

すぐに起きました!

そしてカメラ目線でポーズ!

今日もかわいいニューボーンフォト!

衣裳を変えて。

ふわふわしてて気持ちよかったかな?

今日もかわいいニューボーンフォト!

あれ???

笑ってる!

かわいい~。

今日もかわいいニューボーンフォト!

うつ伏せは苦手だったみたい・・・

元気な泣き声も聞かせてくれました。

いろんなお顔見せてくれてありがとう。

また遊びに来てね!

 

 

 

今年も残すところあと半月!

早いですね~。

年賀状の準備、大掃除、クリスマス、なんだか焦ってしまいます。

今年の忘れ物ないですか?

成人振袖の写真撮りましたか?

七五三の写真撮りましたか?

入園入学の写真撮りましたか?

家族写真撮りましたか?

そして、撮ったけどまだ写真選んでないってことありませんか?

 

風の丘デュボンタンは、12月29日までの営業になります!

年末は、混み合うこともありますので早めの予約をお待ちいたしております。

お気軽にお問合せ下さいね!

 

フリーダイヤル

0120-410-753

 

 

お待ちいたしております。

 

ちなみに、年始は、1月2日より営業致します。

家族が帰省してくるタイミングでお写真撮るのもいいですね!

是非ご検討下さい!

 

 

 

それでは!

また明日!