みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今日は、昼間車に乗ったのですが、車の中はあったかいですね。

今日は、気温が高かったのかな?

昼間は、ポカポカでも、陽が落ちるととたんに寒いですね。

こんな日に油断して風邪ひいたりしちゃいますから気をつけましょう!

そして昨年より早いペースでインフルエンザが流行しているようです。

うがい手洗いしっかりして楽しいクリスマスを迎えましょう!

 

 

それでは!

今年初めてのクリスマスを迎える可愛い赤ちゃんの

ニューボーン撮影です!

 

ひめかちゃん

かわいいニューボーンフォト!

おめめパッチリでとってもかわいいひめかちゃん!

かわいいニューボーンフォト!

モデルさんみたいだね!

かわいいニューボーンフォト!

なにかお話しているのかな?

かわいいニューボーンフォト!

パパとママの応援で最後まで頑張れたね!

お姉ちゃん達みたいに美人さんになるんだろうな~。

また遊びに来てね!

 

 

 

今しか撮れないニューボーンフォト

お宮参りももちろん撮影しておきたい行事ですが、カジュアルにニューボーンフォトを撮るのもやっぱりおススメ!

まだシワシワのちいさな体、おてて、あんよ、すべてが宝物です。

おめめあけてるのもいいけれど、まだまだ眠たい時期なのでスヤスヤねんねのお顔もめちゃくちゃかわいいです!

マタニティライフを過ごしてる皆様も、つい先日出産したばかりのママたちもニューボーンフォトご検討下さい!

ホームページでもチェックしてみてくださいね!

デュボンタン×ニューボーンフォト

 

 

お気軽にお問合せ下さい!

 

フリーダイヤル

0120-410-753

 

 

 

 

それでは!

また明日!