こんばんは!しまざきです!

 

今日のお昼はポカポカを通り越して暑かったですね。

お庭での撮影も久しぶりに

汗が出てくるほどでした!!!

 

そんな中、今日も素敵なお客様がたくさんご来店して下さいました♪

早速ご紹介していきますね。

☆ニューボーン ひなみちゃん☆

クリクリお目目でカメラ目線〜♪

元気いっぱいいろんなポーズを見せてくれたひなみちゃん!

次はお宮参りの撮影お待ちしております。

 

☆七五三 おとはちゃん☆

プリンセスおとはちゃんに変身♪

真っ赤なドレスとっても可愛かったよ!

いろんな表情にキュンキュンでした。

 

☆七五三 ゆなちゃん☆

とても美人さんで大人っぽいユナちゃん♪

撮影中ドキドキしちゃいました!

お写真のしがり楽しみにお待ちください。

 

☆結婚記念日撮影 いしぐろ様☆

とても素敵な雰囲気のお二人♪

普段の仲良しさが伝わってきました!

またぜひお二人でお写真撮りにきて下さい。

 

 

本日もご来店ありがとうございました!