みなさんこんばんは~!!

今日も可愛い可愛いキッズ撮影が

盛りだくさんん!!

ブログNGな方もいらっしゃいますが

OKな方全力で載せていきます♪♪

可愛い子ちゃん見て癒されてください

 

それではご紹介していきます!

 

☆バースデー ことはちゃん☆

1人は緊張しちゃうけど

ママの抱っことこちょこちょは

安心して笑っちゃったね^^

 

☆ニューボーン あやとくん☆

可愛いえだまめさんに変身!

何をしても泣かずに最後まで

頑張ってくれました^^

 

☆バースデー ことちゃん☆

とてもおしゃれなドレスを着てきて

くれました!6才になってさらに

お姉さんになってたことちゃんでした^^

 

☆七五三 ゆりこちゃん☆

お楽しみのプリンセスに変身し

お話もしてくれました!!

最後はシャボン玉でノリノリでした^^

 

 

本日もご来店ありがとうございました!