こんばんは♪

しまざきです!

 

今日から3連休の方も多いですかね?

まだ梅雨明けしてないみたいで涼しい毎日ですが。。

そろそろあつい夏が来ますね!

アイスに冷やし中華にうなぎ〜♪

夏も食べたいものがいっぱいのしまざきなので夏バテしないように食べまくります!

 

本日のお客様紹介です

☆七五三 まかなちゃん☆

可愛いプリンセスでしたが、最後にはテンション上がって怪獣さんにへんしん♪

まかなちゃんのおかげで楽しい撮影になりました!

 

☆バースデー しおりちゃん☆

ママが大好きなしおりちゃん♪

ママの前ではこんなに優しいお顔になっちゃうよね!

 

☆バースデー ゆうごくん☆

最初からニコニコ笑顔さんなゆうごくん♪

タッチも上手にでびっくりしました!

 

☆ニューボーン いおりくん☆

可愛いハチさんになっちゃったいおりくん!

モデルさんみたいにいっぱい可愛いお顔見せてくれました☆

 

☆七五三 ひよりちゃん☆

ちょっぴりシャイガールなひよりちゃん♪

お姉さんの変なクイズも優しいニコニコさんで見てくれてありがとう!

 

☆七五三 けいすけくん・はなちゃん・そのみちゃん☆

お着物での撮影の前に、お揃いボーダーズさんでも撮りました!

とっても優しくてかわいい三人に癒やされました☆

 

☆卒業袴 なかた様☆

二人で遊びほど仲良しな美人姉妹さん♪

意外なギャップも実はあったり。。楽しいお話ありがとうございました!

 

本日もご来店ありがとうございました。