皆さんこんばんは~!!

またまたまた雨ですね (;-; )

雨が続きますが、デュボンタン松本

今日も明日も元気に営業中です♪♪

 

そんな今日の元気いっぱいで

可愛い可愛いお客様のご紹介です☆

 

☆5才バースデー ひまりちゃん☆

ドレスに変身して嬉しそうだった

ひまりちゃん!ピンクがとっても

似合ってたね♪♪

 

☆1才バースデー のあくん☆

お姉ちゃんのいないいないばーが

大好きでとっても可愛い

ニコニコさんを見せてくれました♪♪

 

☆卒業袴 関口さま☆

大きなリボンの髪飾りと耳には

鶴のピアスをつけとっても

おしゃれで可愛いお嬢さんでした♪♪

 

☆七五三 ゆきのちゃん☆

たくさんクイズに答えてくれて

ありがとう!水色のふわふわドレスが

ゆきのちゃんっぽくて似合ってたよ♪♪

 

☆七五三 つむぎちゃん☆

お着物と念願のドレスでの撮影^^

最初から最後までノリノリで

可愛くて癒されました~♪♪

 

 

本日も、雨の中ご来店

誠にありがとうございました!!

明日も楽しみにお待ちしております^^