こんにちは!!

 

今日は晴れたり、急に土砂降りになったりで不思議なお天気でしたね!

 

昨日の夜ココスへ行ってきました〜〜今はロボットがお店で活躍していてすごいですよね!!ほんと便利だな〜と!!

かき氷目当てで行ったんですがその前にお腹がいっぱいで諦めました、、、また今度リベンジに行ってきます✨

夏のかき氷は絶品ですよね😊おすすめのかき氷あれば教えてください!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です〜〜😊

 

 

 

 

 

*ゆらちゃん

 

再挑戦のゆらちゃん!今回ははとっても元気に可愛いスマイルを沢山見せてくれました〜^^

お姉さんと遊ぶの楽しかったかな?また来てね💓

 

 

 

*ういちゃん

 

可愛すぎる寝顔のういちゃん♪とってもお利口さんでした^^

生まれて初めての撮影どうだったかな〜?パパママ、わんちゃんともお写真撮れて良かったね💕

 

 

 

 

 

*網野様

 

家族撮影にお越しいただきました〜!!

笑顔溢れる楽しい撮影でした😊お写真の完成が楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

明日もお待ちしております🍀

 

 

それではまた!