こんにちは!!

 

今日はとても暑い日でしたね!!

とてもいいお天気で🌞

夏は楽しいですよね^^毎日アイス食べていて、、お風呂上がりは特に最高ですね♪

みなさんは何アイスが好きですか?また教えてください!!

 

 

 

それでは本日のお客様のご来店です!!

 

 

 

 

*おうまくん、ゆなちゃん、えまちゃん

 

笑顔が素敵な3人!!みんなとても上手でした〜〜!

クイズいっぱい答えてくれてありがとう💕

 

 

 

*こうやくん、たくみくん

 

 

 

入園と入学の撮影に✨

とっても頑張ってくれました!!お揃いのお洋服も爽やかで素敵でした😊

 

 

 

*はるねちゃん

 

可愛すぎるはるねちゃん♪

ドキドキしながらもパパママのお顔を見てにっこり😊シャボン玉楽しかったね💓

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

明日もお待ちしております!