皆さんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

最近はすごく暑いですね!夏日が続いてますね、、、。

七月の気温だとニュースで言っていました!

これからもっと暑くなるんですかね。これ以上暑いとしんどいですよね!

 

皆さんゴールデンウィークはどこかお出かけされましたか〜?

どこかお出かけされた方どこにお出かけされたかまた教えてください!

 

毎日暑いですがデュボンタンあずみのは笑顔であふれていますよ〜✨

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

こはるちゃん

袴スタイルです!

とっても大人っぽくてかわいいね!

たくさんお話ししてくれてありがとう☺️

次はドレスです!

お着物の時と雰囲気が変わってドレスもかわいいね!

白色がとってもお似合い♪

撮影楽しんでくれたかな??

 

 

 

 

 

お宮参り&ニューボーンの撮影に来てくれました

 

なぎくん

まずはニューボーンから!

ライオンさんになりました!とってもかわいい😍

お持ち込みのお衣装です✨

お宮参りです!

キリッとした表情とってもかっこいい!

とってもお利口に撮影してくれました!

みんなに見守られて頑張りました💮

 

 

お節句の撮影に来てくれました

みなとくん

お着物とっても似合ってるね!

来たときからずっとニコニコで癒されました😉

ずっとご機嫌で本当に可愛かった!

次はバースデーの撮影!またたくさん遊ぼうね!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

はまの様

お着物とてもお似合いです!

髪の毛うるつやでとっても綺麗✨

大学の勉強大変だと思いますが頑張ってくださいね!

ドレスの撮影もしました!

ドレスもとってもお綺麗ですね✨

雰囲気が変わって素敵です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日も楽しみにお待ちしております🎈