みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

ゴールデンウィーク真っ只中!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年のゴールデンウィーク、なんかお天気よくない予報とかあった気がするんですが、始まってみたら毎日いいお天気ですね!

むしろ暑い!

もう、7月の気温なんだとか・・・

 

今日もお外で撮影したりしたんですが、ちょっとでただけで、日に焼けそうです💦

もしかしたら、マスクのところだけ白いままでもう日に焼けてるかも・・・

きゃー!ですね。

そんなに長時間じゃないからと油断していますが、日焼け止めしたほうがいいかもですね!

そして、喉も乾く!

ごくごく水分とってます!

みなさんも、水分補給に日焼け止め対策いろいろ忘れずにいきましうね!

 

 

 

 

それでは!

 

本日も素敵なお客様をご紹介です!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

 

りおくん

ゴールデンウィークも大賑わい!バースデー!成人振袖!

緊張しちゃうよね・・・

一人は、ドキドキだよね・・・

抱っこされてたらいいお顔してくれたんですが・・・

でも、どのお顔もかわいかったよ!

ゴールデンウィークも大賑わい!バースデー!成人振袖!

パパのたかいたかいは、最高だね!

今度は、いいお顔見せてもらえるように頑張るよ!

また遊ぼうね!

 

 

 

れみちゃん

ゴールデンウィークも大賑わい!バースデー!成人振袖!

最初ちょっと緊張気味だったけど、いつの間にか一人で遊んでくれてたね。

つかまり立ちも上手にできました!

ニコニコも可愛かったんだけど・・・

ゴールデンウィークも大賑わい!バースデー!成人振袖!

この顔が可愛かった〜!

ピアノも両手で弾けてたね。

上手〜!ってパチパチすると一緒にパチパチしてくれました!

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

成人振袖の前撮りにご来店いただきました。

丸山様

ゴールデンウィークも大賑わい!バースデー!成人振袖!

笑顔がかわいらしいお嬢さんです!

学校のことや、サークルのこととても楽しいお話でした!

ゴールデンウィークも大賑わい!バースデー!成人振袖!

持込のお振袖もとっても素敵!

長い時間でしたが、疲れた顔見せず最後まで笑顔で頑張っていただきありがとうございました!

お写真の仕上がりも楽しみですね!

またお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けの5月9日は!

ハピママDAYです!

 

5月のブースは、美味しいものが大集合!

みなさまお誘い合わせでご来店くださいね!

ハーフバースデーと1000日祝い撮影も若干空きがありますので、気になる方は、お早めにお問い合わせを!

 

ハピママのインスタもチェックしてください!

↓↓↓↓↓

ハピママDAY

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!