みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

もうすぐゴールデンウィークですね!

こうやって文字に表すとなんかすごい一週間っぽですよね笑

そんなことはおいといて…

みなさんはどこかお出かけされますか~?

ご予約のお電話の時とかに、その日はこっちにいなくて…という声も多いのでどこかへ行かれるのかな?と勝手に思っています♪

行くとしたらどこが多いんですかね~

おじいちゃんおばーちゃんちに行かれる方やちょこっと遠出される方どれもとっても楽しみですね!

ただ今年は暑いので水分補給はしっかりしてお気をつけて行ってきてください~~!

また感想は撮影に来てくれた子に聞いちゃいます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

お宮参りの撮影に来てくれました

とってもお利口さんで本当に可愛かった~♡

お肌も真っ白で美人さん!!

色んな表情でカメラを見てくれました!

このベビードレスとってもお似合いだった〜!!

みんなからも好評だったね♡

お兄ちゃんも大好きなんだなーというのが伝わってきました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

たくみくん

最初から元気なたくみくん!

お着物姿もかっこよかった~!

1人でも上手に撮影してくれたね✰

タキシードもきまってる~

羽を持ちながら横断歩道を渡ってる時楽しかったね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーン・バースデーの撮影に来てくれました

あんなちゃん

おくるみに巻いてスヤスヤ…

寝ているときも起きているときもどっちも撮らせてくれました!

どんな時も可愛かった💕

お持込みのドレス!

お腹すいているのにすっごく頑張ってくれました!

えまちゃん

大好きなドレスを着てとっても嬉しそうでした!

どんなドレスでも可愛かった~💓

仲良しでちゅっ!

可愛い姉妹でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

あおとくん

緊張したね!でもすっごくお利口さんにポーズもキメてくれました!

お着物姿かっこいいね✨

大好きな車が通るお外は楽しかったね!

かっこいいタキシード撮影!

最後まで疲れた感じみせずよく頑張ってくれました!

最後はバイバイもしてくれました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日、明後日は定休日となります

ではまた木曜日お待ちしております🌟