みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

前にゴールデンウィークのお話をしましたが、今年は多い方でも10連休みたいです!

すごいですよね!!

でもそんなに休んじゃうとどんどんお休みが短くなって、明日から仕事だ…って時が一番辛いですよね笑

私も学校の長期休みのときとか、あと何日もある~って最初の方は毎日数えてましたがあと4日…3日と短くなっていくときすごく嫌だったことを覚えています☺

でも10連休もあればいつもは行かないところまで行けちゃいますよね~

海外とかも!!

海外行く方も多くいらっしゃるんだろな~ぜひ楽しんで下さい♪

私はお店で皆様のご来店を楽しみにしておりまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三・入学の撮影に来てくれました

すみとくん・さゆきちゃん

かわいい笑顔♡

仲良しさんだね!

二人で一緒に撮影~!

最初は緊張しているのかな?と思いましたがモデルさんかのようにポーズもキメてくれました!

上手だった~😊

本物のプリンセス、プリンスだったね💖

かわいいしかっこいい!

神社まで行ったのに最後まで頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなつちゃん

大人っぽくて可愛い~💙

クイズもたくさん答えてくれました!

ポーズもばっちりでした!

ともえちゃん

花冠もつけて可愛い~💛

吹き飛ばすの楽しかったね!

笑顔もばっちりでした!

3人での撮影も!

まさとくんもママと離れてもよく頑張ってくれました!

次はお着物の撮影待ってるね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりちゃん

最初から笑顔なひかりちゃん!

すっごく可愛かった~♪

大きな声でクイズも答えてくれました!

ドレスも可愛いね💕

最後まで元気な姿にパワーを頂きました!

お写真選びもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

たいせいくん

ママから離れるのも嫌だったのに、すぐ慣れてくれてお座りしてくれました!

お持込みの衣装かっこいいね✨

ボールポイ!が上手でした!

かっこいい兜もあるけど名前が書いてある札がお気に入りだったね!

最後までお利口さんに頑張ってくれました!

ありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟