こんにちは!

 

この前のお休みに日帰り静岡へ行ってきました!!

目的は静岡で有名なさわやかのハンバーグを食べたくて、、、!

四時間待ちでようやく食べれました✨アウトレット内だったので時間はたっぷり潰せました^^

買い物もできとても大満足でした😊

ハンバーグはものすごく美味しくまた食べたいです♫みなさんも行ってみてくださいね☺️

かなーーーり待つと思うので時間に余裕がある時に!!😂

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です🍀

 

 

 

*かがやくん

1歳のお誕生日の撮影に来ていただきました😊

いっぱい手を振ってくれてハイタッチもたくさんしてくれました❤︎可愛いお顔たくさん見せてくれてありがとう!

 

 

 

 

*あおくん

 

ニューボーンの撮影で来てくれました^^

涙もいっぱい出たけれど頑張ってくれました!!どの表情もとても可愛かったよ💝

 

 

 

 

 

 

 

*ゆなさん

 

 

成人振袖と卒業袴の撮影でお越しいただきました!

とても明るく元気なお嬢さん✨楽しいお話ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日もお待ちしております😊