こんにちは!

 

もう少しでバレンタインデーですね💕お店がピンクで可愛いもので溢れるこの時期が結構好きです😊

ですが毎年チョコを食べすぎて虫歯になりやすいのがバレンタインの難点です、、、笑

みなさんは何か作りますか??簡単で作れそうなものあったら教えて欲しいです😂

皆さん良いバレンタインを💝

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です🌸

 

 

*だんくん

2歳のお誕生日の撮影でお越しいただいきました!

元気いっぱいだんくん✨大好きなお姉ちゃんの顔を見て頑張れたね^^

 

 

 

*あやのさん

成人振袖と卒業袴の撮影で来ていただきました!ライブが好きなあやのさん♪

4月から社会人頑張ってくださいね!!楽しい撮影をありがとうございました💝

 

 

 

*しゅんすけさん

成人男性の撮影の撮影でお越しいただいきました!

ドライブが趣味だそうで🚗お仕事頑張ってくださいね!!

素敵な笑顔をありがとうございました✨

 

 

お二人は仲良しの兄妹❤︎2人でカラオケによく行かれるそうで♫

楽しい撮影をありがとうございました😊

 

 

 

 

*ゆうなさん

成人振袖の撮影でお越しいただきました!

黒の振袖がお似合いのゆうなさん♫素敵な笑顔でした^^

楽しい撮影をありがとうございました!!

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日もお待ちしております^^