みなさんこんにちは!!

 

何もしていなくても暑い日が続いていますね💦

せっかくお風呂でスッキリしたのにドライヤーで汗だく…

一瞬で髪の毛が乾かせる魔法の道具が欲しいです。笑

今週、来週とお祭りが続きますね!

お祭りの賑やかな感じが戻ってきてワクワクしますね!!

夏休みの日記に楽しい思い出を残してくださいね🌟

 

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!

 

 

*つむぎちゃん

 

 

ニューボーンの撮影にきてくれたつむぎちゃん!!

ライオンさんとうさぎさんに変身してくれました!

どちらも似合っていて可愛かったよ🍀

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

*みなとくん

 

 

七五三の撮影に来てくれたみなとくん!!

白いお着物がとてもお似合い!

タキシードまでカッコよく着こなしてくれました!

剣を持ってカッコよくポーズも決めてくれました✨

 

 

*せいらちゃん

 

 

ドレスがお似合いなせいらちゃん!

とっても可愛いプリンセスに!!

お着物姿も可愛かったね💓

最後までお兄ちゃんと頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!