こんにちは〜〜!デュボンタン朝日です!

 

今日は雷がすごかったですね💦

お昼頃までいい天気で暑かったのに午後は一気に夕立が⚡️

明日も雷マークがついていたので外に出かける際は気を付けてくださいね!!

 

そして夏休みの時期になりましたね☀️

みんなはどこかへお出かけするのかな?また夏休みのお話聞かせて下さいね♪

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です☺️

 

 

 

*ひよりちゃん

 

 

1歳のお誕生日の撮影でお越しいただきました!

色んな音楽が好きなひよりちゃん🌷動画を見ながら頑張ってくれました!

またお写真撮りにきてね😊

 

 

 

*つむぎちゃん

 

 

七五三の撮影でお越しいただきました!

クシャッと笑顔が素敵だったつむぎちゃん🌻

色んなお話してくれてありがとう〜♫

 

 

 

本日もありがとうございました!!

また明日もお待ちしております!

 

それではまた〜〜(^^)/~~~