皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

 

今日も天気が良くてとても暑かったですね☀️

昨日は結構雷がなっていましたが、停電とかは大丈夫でしょうか。

雷って何歳になっても怖いんですよね、、⚡️

小さい頃は大泣きしていました笑

急に大雨が降ってきたり、雷がなったり天気が変わりやすい季節ですが、みなさん体調に気をつけてお過ごしください!

 

話は変わるのですが、この前テレビで高校野球の長野県大会決勝戦を見ました!

最初からは見れず、後半から見たのですが一対一のいいところでした!!

久しぶりにハラハラした試合を見ました!家族で興奮しながら見ていました笑

甲子園もすごく楽しみです!

野球とか好きなかた居たらぜひ教えてください!!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

しゅんくん

可愛い〜♡

おめめがくりくりでキラキラしてて可愛いね!

お持ち込みのお衣装もとっても素敵でした✨

家族みんなでも撮影しました!

とても楽しそうに撮影してくれました!

みんな一緒だともっと楽しくていいね😆

 

 

 

かさねちゃん

とってもいい笑顔😁

お着物も似合ってて可愛いね!

いっぱい楽しかったかな??

ドレスでも撮影しました!

お花いっぱいに囲まれて可愛いね♡

ピアノも上手に弾けました!

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

ふうかちゃん

とっても可愛い寝顔😌

プニプニのおててがたまりません!

おくるみに包まれて安心したかな??

少しだけ涙が出ちゃった時もあったけど、よく頑張りました💮

緑の帽子もよく似合ってるね!

いっぱい頑張ってくれました!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

めいちゃん

お着物とても似合ってるね!

最初は少しだけ緊張していたかな?

少しずつ笑顔を見せてくれて、たくさんお話ししてくれました😄

お兄ちゃんのゆうとくんとも一緒に撮影しました!

二人とも上手にポーズをきめてくれました😊

クイズにもいっぱい答えてくれました!

ドレスにチェンジ!!

お着物とは違う雰囲気でとても可愛いね🧡

ドレスを着てとても嬉しそうにしていためいちゃんが可愛すぎました😍

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

 

白岩様

とても綺麗ですね!

お着物とてもお似合いです☺️

ドレスでの撮影も!

またこちらもお綺麗ですね!

お写真の仕上がりお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております!!