みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

毎日話題にしますが・・・

ほんっとに毎日暑いですね!

皆さんは、夏バテとか大丈夫ですか?

私は、大丈夫です!

なんなら食欲がとまりません笑

よく食べ、よく眠る!夏バテには、これが一番効果的かと!

そういえば、先日寝ている時に耳に虫が入った感覚で目が覚めて、叫んでしまったのですが、虫ではなく自分の汗が耳に入っただけでした。

ほんとに、自分の汗で溺れるんじゃないかと思うほど汗をかいて寝ています笑

皆さんも睡眠中の溺れには気をつけてください!

 

そして、昨日は、安曇野祭りが開催されましたね!

4年ぶりということで盛り上がっていましたね。

お店の前もお祭りに行くんだろうな〜という方がちらほら歩いて行かれました。

お祭りに、花火に、楽しい夏を満喫しましょうね!

 

それと七五三50%OFFキャンペーンも8月末までですので、こちらもお忘れなく!

 

 

 

 

 

さて!お待たせいたしました!

本日のお客様をご紹介いたします!

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

あいりちゃん

ドキドキニコニコバースデー!楽しいがいっぱいの七五三!

ちょっとドキドキしてたあいりちゃん。

アンパンマンの登場でご機嫌に!

いないいないばあ!楽しかったね!

ドキドキニコニコバースデー!楽しいがいっぱいの七五三!

お着物も似合ってたね!

にっこりあいりちゃん、とっても可愛かったよ!

泣いた顔も可愛かったけどね!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

とわくん

ドキドキニコニコバースデー!楽しいがいっぱいの七五三!

ちょっぴりシャイなイケメンとわくん!

ドキドキニコニコバースデー!楽しいがいっぱいの七五三!

どんなポーズもとっても上手にできました。

時々、ぺろっとでてくる舌もかわいかったけどね!

 

そわくん

ドキドキニコニコバースデー!楽しいがいっぱいの七五三!

なんだかずっとニコニコしてくれてるそわくん!

ドキドキニコニコバースデー!楽しいがいっぱいの七五三!

こういうお茶目なポーズもとってもかわいい!

クイズもいっぱい答えてくれたね!

 

二人は、兄弟!

ドキドキニコニコバースデー!楽しいがいっぱいの七五三!

一緒にドキンちゃんをやっつけたり!

ドキドキニコニコバースデー!楽しいがいっぱいの七五三!

仲良しポーズしてくれたり!

長い時間だったけど、頑張ってくれてありがとう!

また一緒に遊ぼうね!

アルバムの仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました。

のあさん

ドキドキニコニコバースデー!楽しいがいっぱいの七五三!素敵な振袖&卒業袴!

おしゃれ!

透明感のあるお嬢さんにぴったりの衣装ですね!

笑顔もとても素敵です!

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

めいさん

ドキドキニコニコバースデー!楽しいがいっぱいの七五三!素敵な振袖&卒業袴!

かわいい〜!きれい!

選んだお着物とってもお似合いで素敵です!

暑い日は、甘いアイスも美味しいですよね!

 

プラスワンでもう一着!

こちらも素敵です!

夏の日差しに白い肌が映えますね!

暑い中ありがとうございます!

 

お二人は、姉妹なんです。

それももう一人可愛い妹ちゃんがいる3姉妹!

ドキドキニコニコバースデー!楽しいがいっぱいの七五三!素敵な振袖&卒業袴!

いいですね〜!3姉妹!

楽しい笑い声が今にも聞こえてきそうです!

みなさん、とっても素敵でした!

式当日もまたお待ちいたしております!

 

 

 

 

 

 

 

本日も暑い中皆様ご来店ありがとうございました!

なんとびっくり!明日で七月もおしまいですね。

早い早い!

ということで、最後に昨日デュボンタンあずみのに出店してくださったボマールクレープさんのクレープを!

めちゃめちゃおいしかったです!

生地もクリームも素晴らしく美味しかったです!

中にもブルーベリーたっぷりで最高でした!

また食べたいですね〜。

 

 

 

 

 

 

ということで!

それでは!

また明日!