こんにちは!デュボンタン朝日です!

 

今日は大雨でしたね☂️ジメジメしてて暑かったですよね〜これだから夏の雨は嫌ですね😓

ですがもう少しで梅雨も明けて本格的な夏がやってきますね🌞

今年はお祭りも沢山開催されるみたいで楽しみですね♪みなさんはお祭りに行ったら何を食べますか?

私は甘いものが好きなのでかき氷とクレープは必ず食べますね😋今年は久しぶりのお祭りなので色んなものを沢山食べようと思います^^

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

*みきちゃん

 

 

七五三の撮影でお越しいただきました!

ニコニコ笑顔がとってもキュートでした😍

どんなポーズも上手にやってくれてありがとう♪

 

 

 

 

 

*あおとくん

 

 

1歳のお誕生日の撮影でお越しいただきました!

少し緊張しちゃったあおとくん!泣いたお顔も可愛い💓

おやつも食べて最後まで頑張ってくれました😊

 

 

 

 

*ともきくん

 

 

七五三の撮影でお越しいただきました!

ずっとニコニコしていたともきくん^^

最後まで元気に頑張ってくれました!☺️

 

 

 

*ゆうとくん

 

 

七五三の撮影でお越しいただきました!

イケメンなゆうとくん!クイズも沢山答えてくれたね^^

眠かったけど最後まで頑張ってくれてありがとう🌷

 

 

 

*ふみちゃん

 

 

七五三の撮影でお越しいただきました!

モデルさんのように上手に撮影してくれたふみちゃん^^

その可愛さにスタッフメロメロでした〜💓

 

 

 

*れんくん

 

 

ニューボーンの撮影でお越しいただきました!

天使のような可愛さのれんくん💛

にっこり笑顔を見せてくれたね^^

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

また明日もお待ちしております😊

 

それではまた〜〜(^^)/~~~