こんにちは!

最近また一段と暑くなってきて徐々に夏を感じますね☀️

私は夏が好きなので、夏がくるのがとても楽しみです🏄

夏祭りや夏限定の食べ物などいろんな情報が解禁され始めてより待ち遠しくなってきました。

みなさんはどんな夏を過ごしたいですか?

また聞かせてくださいね👂

 

 

それでは本日来てくださった素敵なお客様をご紹介します!

 

 

 

 

*まおちゃん*

 

 

ピンクのお着物がとっても似合うまおちゃん!

最後まで頑張ってくれてありがとう💓

 

 

 

 

*ひなちゃん*

 

 

とっても元気なひなちゃん💙

水色のドレスでエルサみたいに大変身❄️✨

 

 

 

 

*あおくん*

 

 

 

ふわふわわんちゃんになったあおくん🐶

にっこり笑顔を見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

また明日もお待ちしております💌

 

 

 

ではまた〜👋