みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

今日は、3月3日。

ひな祭りですね!

お雛様飾りましたか?

飾るのもしまうのも大変なのですが、飾ってあるとやっぱり華やかだし、いいな~って思いますね!

自分で飾ったことないですけど(笑)

 

ということで、今日は、かわいい女の子からご紹介!

 

ゆのちゃん

 

ほーのお顔!

かわいかったよ!

ゆのちゃんのおうちは、お雛様飾ったかな?

ぱっちりおめめで頑張ってくれてありがとう。

お参りも頑張ったかな?

いろんなお顔見せてくれてありがとう。

お写真選び楽しみだね!

 

続いては、男の子!

ようきくん

寝起きのようちゃん。

なんだかわからなくていいお顔!

かわいかったよ!

お兄ちゃんたちと一緒に!

ゆうごくん&そうたくん&とうやくん

4兄弟!

みんなおりこうさんです!

ようちゃん、泣いちゃったけど、みんなでいいこいいこしてくれました。

みんなかっこよかったよ!

ようきくんは、ニューボーンの撮影も!

はだかんぼさんがあんまり好きではないらしく、脱がすと起きて泣いちゃいました。

でも、可愛いお顔も撮れました!

巻き巻きされたのも気持ちよかったね!

お写真選ぶの迷っちゃうね!

 

 

そして入学の撮影!

 

だいきくん

元気よく一年生!って言ってくれました!

いろんな質問に大きな声でお返事してくれてさすが一年生!って思ったよ!

卒園記念も!

絶対もてるよね!

とってもかっこよくていっぱいお写真撮りたくなっちゃったよ!

大きくなったら何になるの?って質問したら卒園式で発表するからまだいえないの!

って。それもまたかわいい!

モデルさんとか、アイドルとかになるのもいいと思うけどな~。

また教えてくれるかな?

まじめな顔も笑った顔もぜーんぶかっこよくてかわいかったよ!

また遊びに来てね!

 

 

3月になって入学撮影もどんどん予約が入り始めました!

撮影料 980(税別)

カレンダーやストラップなどプレゼントもモリモリです!

卒園記念の撮影もいいですよね!

ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

それでは!

また明日!