こんにちは〜〜!!

 

今日はとても暑かったですね💦まだ5月でこの暑さは7月8月が怖いですね😅

私は最近毎日アイスを食べてます🍨ちなみに昨日はサーティーワンに行きました💓

仕事終わりのアイスは最高のご褒美です^^しっかりダブルで頼んで来ました😋美味しすぎて毎日行きたいレベルです😂

みなさんはなんのアイスが好きですか?何かおすすめありましたら教えてください!!

 

 

 

 

それでは本日のお客さまのご紹介です♪

 

 

 

 

*あさひくん

 

 

七五三の撮影でお越しいただきました!!

炭治郎にも社長さんにもなれてとても嬉しそうでした^^

ニコニコ笑顔が素敵だったよ〜〜💓

 

 

 

*すいひちゃん

 

 

ニューボーンの撮影でお越しいただきました!!

ぐっすり寝ているすいひちゃんは天使のようでした💛

お姉ちゃんのかこはちゃんも頑張ってくれてありがとう♪

 

 

 

 

*あゆりちゃん

 

 

七五三の撮影でお越しいただきました!!

元気いっぱいでクイズが得意なあゆりちゃん^^

お着物もドレスも可愛かったよ〜💕

 

 

 

*おとはちゃん

 

 

お宮参りの撮影でお越しいただきました!!

眠たかったけれど頑張ってくれたね〜♪

寝顔も起きているお写真も全部かわいかったよ☺️

 

 

 

*ようくん、ことかちゃん

 

 

七五三の撮影でお越しいただきました!!

仲良しで元気な2人😊クイズにもたくさん答えてくれました^^

2人ともとても上手だったよ👍

 

 

 

 

*ゆうなちゃん

 

 

七五三の撮影でお越しいただきました!!

ずっとニコニコしていたゆうなちゃん☺️

モデルさんのようにすごく上手でした💓2年生頑張ってね👍

 

 

 

*はんなちゃん

 

 

七五三の撮影にお越しいただきました!!

元気いっぱいなはんなちゃん♪

赤のお着物とても可愛かったよ!アンパンマンもたくさんフ〜〜できたね^^

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

また明日もお待ちしております❤︎

 

それではまた(^^)/~~~