こんにちは!

今日はとてもいいお天気でしたね🌞!

最近は暑くなったり、寒くなったりでついていくのも大変^^;

体調崩しやすい気候ですのでみなさん気を付けてくださいね!

 

 

 

 

それではお客様のご紹介です

*だいきくん*

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

少しドキドキもしちゃったけど可愛いニコニコのお顔も見せてくれたね☺️

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*れなちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

お着物もドレスもとっても可愛かったね💛

シャボン玉はたくさん捕まえられたかな?

 

 

 

 

 

 

*りりなちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

どんなポーズもとっても上手にやってくれました☺️

クイズも楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

*さやちゃん*

七五三の撮影に来てくれたさやちゃん

大人っぽい表情も沢山見せてくれました!

また学校のお話聞かせてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*めいちゃん*

1歳のバースデーの撮影に来てくれました

ニコニコ笑顔が可愛いめいちゃん🌷

木琴も上手に演奏してくれました🎼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*あやみさん*

成人振袖の撮影に来てくださりました

お着物姿が素敵すぎて見惚れてしまいました✨

お仕事も頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

*さやちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

モデルさんのようにとっても上手だったよ✨

お写真楽しみにしていてね〜!

 

 

 

本日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています🌷

それでは〜!