みなさんこんばんは!

 

デュボンタン松本からお知らせです。

成人振袖・卒業袴衣裳展示予約会

3月18日(土)〜4月2日(日)まで開催します!

デュボンタン 成人振袖×卒業袴 衣裳展示会開催!!

この期間は実際に衣裳を展示しておりますのでお気軽にお越しください♩

ご来店は予約制となっております!

 

 

本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

りまちゃん

ニコニコ笑顔がとっても可愛いりまちゃん!

お持ち込みのお衣装もとっても似合ってました♩

 

成人振袖撮影

古田さま

雰囲気も笑顔もとっても可愛らしいお嬢さんでした♩

お話が楽しすぎてあっという間に撮影が終わっちゃいました!

 

入学撮影

きほちゃん

ちょっぴりドキドキのお顔も可愛かったきほちゃん!

今度は七五三の撮影も楽しみにお待ちしてます♡

 

入園撮影

はるとくん

とっても元気いっぱいなパワフルボーイはるとくん!

いっぱい遊んでくれてありがとうね♩

 

すずちゃん

リアクションが最高に可愛いすずちゃん☆

またパパとママと一緒にお写真撮りに来てね!

 

七五三撮影

さくらこちゃん・しょうえいくん

とっても元気いっぱい可愛い仲良し兄弟!

三人のおかげで最後までとっても賑やか楽しい撮影になりました♩

 

すみれちゃん

とーっても大人っぽくて可愛い癒し系のすみれちゃん♩

さすが2年生!いろんなポーズもバッチリ可愛く決めてくれました!

 

ニューボーン撮影

えまちゃん

とっても元気いっぱいなえまちゃん!

いろんなポーズを見せてくれて可愛いモデルさんみたいでした♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!