みなさんこんにちは!

朝起きたら白いものが降っていて

びっくりしました☃

雪予報でしたがほんとに降るなんて…!

寒くなったり暖かくなったり

季節の変わり目に必ず風邪をひいてしまいます。。

さて、只今春休み中で

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!

 

それではお客様のご紹介です☆

 

お宮参り撮影

あおくん

かわいい笑顔もかわいい泣き顔も

たくさん見せてくれました!

朝からとても癒されました♡

 

 

ハーフバースデー撮影

そうたくん

モデルさんみたいに上手でした♡

最初から最後まで天使な笑顔で

頑張ってくれました!

 

 

バースデー撮影

りょうすけくん

男の子のうさぎさん!

とーっても可愛いです♡

音が鳴ったりボール遊で遊んだり

楽しかったね!!

 

 

マタニティ撮影

新井さま

お揃いのコーデが可愛いです!

お姉ちゃんになったつむぎちゃんと

お腹の中の赤ちゃんに会えるのを

また楽しみにしています♡

 

 

入学撮影

ゆいちゃん

ピンクのランドセルが良く似合うゆいちゃん!

4月からはそのランドセルを背負って学校へ。

たくさん楽しんでください♡

 

 

江口さま

4月から始まる高校生活!羨ましいです!

今までとはまた違う楽しさが待っていると

思うので精一杯楽しんでください♡

 

 

まおちゃん

4月から中学生!

ピカピカな制服姿が初々しいです♡

勉強に部活に遊びに!3年間楽しんでください!

 

 

卒業撮影

小林さま

LJKは楽しめましたか?♡

たくさんの思い出に浸りながら

また4月から新しい生活を楽しみ

頑張ってください!!

 

 

成人振袖撮影

石川さま

お持込みのお振袖!細かいところまで

とてもオシャレで素敵でした!

明るくてフレンドリーなお嬢さんで

お話しもとても楽しかったです♡

 

 

本日も皆様のご来店ありがとうございました!