みなさんこんにちは!

今日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございました!

午後から雨が降り止み、少しずつですが晴れてよかったです!

今日は少しですが暖かい日でしたね♩

できればずっと続いてほしいものです、、、

本日はかわいいベビちゃん達の紹介です!

 

ニューボーン撮影

りんちゃん

眠そうなお顔もにこにこもとても可愛かったです(>_<)♡

すごくおりこうさんに撮影してくれました!

何気ないポーズもモデルさんみたいでした♪

 

 

バースデー撮影

ほのかちゃん

いっぱい遊んで楽しかったね!

ボールをカチカチしたりかごに入れたり上手でした!

いろんな表情があったけれどどれも可愛すぎました♡

 

ご来店ありがとうございました