みなさんこんにちは!

本日は、撮影&七五三予約会にご来店いただきありがとうございました!!

毎日、寒くて朝起きるのが大変です💦

早く暖かい春になってほしいものです。

お出掛け大好きなので、はやく暖かい日を浴びでピクニックやお花見に行きたいです☆

 

それではお客様のご紹介です!

卒業袴撮影

石川様

明るくて可愛らしい雰囲気のお嬢さんでした♡

ご兄妹様とも仲良しで見ているこっちも楽しい撮影でした!

進学先でも頑張ってください!

 

大塚様

笑顔がとっても可愛いお嬢さんでした♪

卒業までもう少しですが頑張ってください!!

 

卒園入学撮影

ゆなちゃん

たくさんクイズできたね!とっても元気いっぱいでした☆

春から新一年生楽しみだね!

 

バースデー撮影

りょうわくん

たくさん頑張ってくれてありがとう!

パパとママと一緒に遊んで楽しかったね♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました!